日記:ヤマイダレ

お久しぶりです。

定かではないのですが、先月くらいから右足の親指の裏に魚の目が出来ました。
皮膚科に行って確認したところ魚の目ではなく「イボ」だと診断されました。

このイボの治療には現在は液体窒素を使うんです。
液体窒素で極低温(-196℃)まで冷やした大きい綿棒みたいな治療道具を患部に当てて、イボの細胞を破壊します。

で、です。

この液体窒素が痛いのなんのって。
完全に冷えるまで何回か当てるんですが、ものっそい痛いです!
泣くくらい痛いです。実際泣きました。

幸いイボ自体が小さくて、1回で治療は終わりになると言われたんですが、これが大きいと何度も何度も通わなくてはいけないらしく、想像しただけで背筋が氷りますね。

皆さん、デキものが出来たら早めに病院に行きましょうね。
大きく育ててから冷凍療法とか地獄ですよ。


仕事の都合で生活リズムが不安定なんですが、次回はのぞみさんで更新できるよう頑張って作業します。<メイジン「その言葉は、他者へ送るエールのはずだ!」

あけましておめでとうございます 2015

どうせ守れないので今年の抱負は言わないわけですが、誰にとってもいい年になるといいなと思います。
前向きに楽しく生きていこうと思います。
プロフィール

田中 周

Author:田中 周
『エターナル初級者』こと、田中周のプラモデル製作ブログ。
基本プラモデル。時々政治やペットの金魚について。
目指せ「おま初級者」!

ゲームもやってます
PS3ID:the11soul
ツイッターアカウント:@syuTanaka11
メッセージ、フレンド申請等お気軽にどうぞ。てか下さい。

リンクフリー

一言日記
最近はタイガーマスクWがお気に入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード