日記:ぷちきゃら!スマイルプリキュア

YES!プリキュア5のブルーレイボックスは結局予約しました。
レンタルで見てましたけどすっごく面白いんで。
ガンダムWキャンセルしようかと思いましたけど、ボックスアートが凄く綺麗だったんでキャンセルせず。
5の青箱が半分ずつ2ヶ月続けての発売なので、そんなに負担にならないかなあ、と。

続きを読む

スポンサーサイト

ノーベルガンダム 14

プリキュア5を4巻まで視聴。
初期かれんの性格の悪さにびっくり。よくこまちは親友やってましたね。
あと、うらら可愛いようらら。「レモネードて(苦笑」とか言って御免なさい。

続きを読む

日記:データカードダス ようやくゲット

ドキドキのチョコスナック第3弾のヤツです。

続きを読む

日記:プリキュアとか

プリキュアを初代から見ようと思ったわけです。レンタルで。
そしたら2巻がいつまでたっても戻ってきません。これ多分もう返却が滞ってますよね。
というわけで「5」を見始めたわけです。
なんでかというとスプラッシュまではキャラデザが同じ人だからです。そこまでは初代から順に見たいなと思いました。
なので「5」です。
私は「GOGO」をちょっと見ただけなんですが、のぞみの声の調子最初はちょっと違いますね。

で、面白いですね「5」。これはブルーレイボックス買うか!?

「弾けるレモンの香り」ってなんやねん!て誰もが突っ込むんでしょう。
弾ける、うん弾けるか…。レモネードっていうのも…。


アニメが面白かったので「義風堂々」のコミックスを買いました。とりあえず月語りを揃えました。
直江兼続さんは地元の武将です。坂戸城は近所です。


箱のMOWでフレンドさんと対戦しました。人によってかなりラグに差があります。その人とは快適だったんですが、ほかのフレンドとは相当ラグいです。だから人がいないんですね。
フリーマンの弱さたるや。使える技が遠C、JC、JB、VODくらい。間合いが重要なキャラなんですかね。


次はプラモの写真張りたいです。ちょっとでも触ろう。
プロフィール

田中 周

Author:田中 周
『エターナル初級者』こと、田中周のプラモデル製作ブログ。
基本プラモデル。時々政治やペットの金魚について。
目指せ「おま初級者」!

ゲームもやってます
PSNID:the11soul
ツイッターアカウント:@syuTanaka11
メッセージ、フレンド申請等お気軽にどうぞ。てか下さい。

リンクフリー

一言日記
最近はタイガーマスクWがお気に入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード