HGUCキュベレイ 2

つま先がめっちゃ冷たい。つま先のみ冷え性?通風?病院行きたいけど土曜休日出勤フルタイムじゃあなあ。

続きを読む

スポンサーサイト

…これはヤバイ…か?

皆さん、今日のプリキュア見ましたよね?

続きを読む

仙谷はダメな子

中国人船長釈放
那覇地検は処分保留とした理由について「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」と述べた。

続きを読む

菅(くだ)

踏襲(とうしゅう)=ふしゅう

はダメで

疾病(しっぺい)=しつびょう

はO.Kなのか…。

テレビ見てて驚きました。
また、何も突っ込みが無かったので「あれ?しつびょうで良いんだっけ?」と思ってしまいました。

マスコミ…恐ろしい子っ…!

Zタイプザク 8.2

来週のプリキュアは遂にキュアムーンライト様の復活!
しかし、高校生であの衣装はどうなの?
イイけどさ、スゴクイイけどさ。



続きを読む

Zタイプザク 8.11

最近すっかり普通のブログになってましたね。反省反省。

続きを読む

RAP.2SA再販

まだプレオーダーですけどね。

続きを読む

デモンズソウル日記:ラスト(多分)

終わったー!
いやー、長かったです。70時間くらいやったかな?
すげー面白かったです。すげー難しかったけど。
私のキャラは軽装なんで、どんなにレベル上げてもちょっと囲まれたり強い攻撃受けたりするとすぐ死ぬんで苦労しました。

続きを読む

デモンズソウル日記

小沢ざまあああああああああwwwwwwwwwwww
国会・地方議員票と、党員・サポーター票との差が酷いですね。
やっぱり国民は小沢が嫌いなんだなあ(しみじみ)。
この結果は、議員と国民でやっぱり見ているものが違うんでしょうね。
ムリに国民目線とか言うより、与党なんだから高所大所目線でいいと思いますけど。


続きを読む

キティちゃんは猫だから25歳まで生きない

Zタイプザクをサフりました。
修正箇所は少なめながら、明らかに合わせ目消しをしていないパーツが。
なぜ、気付かない…。
それにしても、プラ板との継ぎ目ってなんであんなに消えないんでしょうか?
瞬着を多めに盛って接着しているのに。


今日のエントリは政治だよ。

続きを読む

日記

たまに、アマゾンからオススメメールが来るじゃないですか?
今回オススメされたのが

アニメ英国恋物語エマ第二幕DVD-BOX

続きを読む

プロフィール

田中 周

Author:田中 周
『エターナル初級者』こと、田中周のプラモデル製作ブログ。
基本プラモデル。時々政治やペットの金魚について。
目指せ「おま初級者」!

ゲームもやってます
PSNID:the11soul
ツイッターアカウント:@syuTanaka11
メッセージ、フレンド申請等お気軽にどうぞ。てか下さい。

リンクフリー

一言日記
最近はタイガーマスクWがお気に入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード