

Zタイプザク 8

IMGP1216.jpg
買いました。このシリーズは旧カードをほとんどもってません。当時もうカードダスやらなくなっていたので。
これの前のシリーズまでは相当やりました。

z-z37.jpg
全身

ようやく全パーツ揃ったので、組んでみました(取り付けていないパーツもありますが)。
うん、格好良いじゃん!
こういう所々溶きパテ(とかサフとか)が残ってるのが、なんか「改造してる」感があっていいですよね!

z-z36.jpg
明らかに合わせ目消しが難しそうなので市販パーツに置き換えた部分。
胸部のバーニアなんてパーツの合いが悪くて、合わせ目というより隙間でしたからね。


z-z2.jpg
素組み
やっぱり旧キット改造のキモは股関節ですね。

日記:忙しいです。

暑い!いやむしろ熱い!!


忙しくてこの2週間ほどまともにプラモに触ってません。

で、まあ書くこともないのでプリキュアの感想を書いても私は全く構わないのですが、そういうのはそれ専門のサイトとかあると思うんでそっちで見てもらうとして(キュアサンシャインはちょっと属性盛り過ぎ)。

続きを読む

Zタイプザク 7

最初に参院選の感想。

民主党ざまあ!

まあ、この結果自体は9ヵ月分の鳩山政権のやりたい放題のツケだと思うので、菅総理はそこまで気にすることはないと思います。
いやあしかし小沢はしぶといですねえ。今回は直前に幹事長を辞任していたおかげで責任論が出ることはありませんね。それも見越しての辞任だったのかな?
結局「選挙に強い小沢」なんて言っても、最近はタイミングに恵まれていただけでしたね。
9月の代表選で巻き返しがあると見る向きがあるようですが、あれだけ党本部と各都道府県連の関係をボロボロにしたあげくチルドレンが落選しまくっては、もうムリなんじゃないでしょうか。

続きを読む

民主ちゃんマジ売国

11日は投票日ですね。
私はこんな(↓)政党には投票しませんよ。

続きを読む

プロフィール

田中 周

Author:田中 周
『エターナル初級者』こと、田中周のプラモデル製作ブログ。
基本プラモデル。時々政治やペットの金魚について。
目指せ「おま初級者」!

ゲームもやってます
PSNID:the11soul
ツイッターアカウント:@syuTanaka11
メッセージ、フレンド申請等お気軽にどうぞ。てか下さい。

リンクフリー

一言日記
最近はタイガーマスクWがお気に入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
