だって

しょうがないんだ!
プラモが進まないのも、金魚が次から次に病気になるのも、自転車に乗る時間が無いのも!
全部ゴッド・オブ・ウォーが面白すぎるのがいけないんだ!



続きを読む

スポンサーサイト

普天間基地移設問題について考える

まあ、1番悪いのは何かって話になった時は「鳩山総理」としか答えようが無いんですがね。

続きを読む

金魚日記

凄い勢いで金魚が死んでいくんですが…。

続きを読む

金魚日記

どうも、連日更新の田中周です。
ただしプラモネタではありませんが。もうこのまま金魚ブログにしてやろうか。

ちょっと今月一杯忙しいのでプラモは出来そうにありません。
そんなわけで今日も金魚日記です。

前回の第2の犠牲者は、尾から腐り始めちゃったので泣く泣く処分しました。


続きを読む

第3の犠牲者

どうも、金魚ブログの管理人:田中周です。

続きを読む

日記:苦笑…

気になるニュース
「政治家がばかでは国もたぬ」
「トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない」と繰り返した。

続きを読む

過去ログ全部読め

みんなー、遊星さんが更新してるぞー。今すぐ見に行くんだー。

まだ生きてたんだなあ…。

見たことないって人は過去ログ全部読みましょう。
絶対腹筋が痛くなるから。

クシャトリヤ 11?

最後にクシャの記事書いたの2月の頭だよ。

続きを読む

プロフィール

田中 周

Author:田中 周
『エターナル初級者』こと、田中周のプラモデル製作ブログ。
基本プラモデル。時々政治やペットの金魚について。
目指せ「おま初級者」!

ゲームもやってます
PS3ID:the11soul
ツイッターアカウント:@syuTanaka11
メッセージ、フレンド申請等お気軽にどうぞ。てか下さい。

リンクフリー

一言日記
最近はタイガーマスクWがお気に入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード